『年末宝くじバトン』~Dreamin'~

| コメント(2) | トラックバック(0)
「朝から、HELLOです。」
いや~ほんと最近、食い気と眠気の生理的欲求に勝てず、トレーニングさぼり気味ですねぇ。

・・・で今回もお世話になっている外部ブロガーさん、『緋泉』さんから『年末宝くじバトン』がまわってきたので、とりあえずBLOGの中だけでも夢見てみようかと・・・(笑)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『年末宝くじバトン』


【1】今までに宝くじを買ったことはありますか?
ありますけど・・・回数的にはほとんど買っていないですね。

【2】今までに当てた最高額は?
・・・300円。。。(T-T)

【3】ちなみに今年は、いくら分くらい買うつもりですか?
今のところ買う予定はなし。(←そりゃ当たらんワナw)

【4】1等・前後賞が当たったら何がほしい?理由も書いてみよう♪
とりあえず『宇宙旅行』。だってニュータイプになれるかもしれないじゃないですか(爆)

【5】100万円当たったら?
まぁ旅行ですね。

【6】10万円当たったら?
貯金ですね。

【7】今年の年末は当たらなかったら…??
いや~多分買わないからノープロブレムですよw

【8】自分は当たらなかったのに、身近な人が大当たり!どうしますか?
とりあえず唇を噛む。

【9】バトンを回す人
誰かやってみようと思うかたはどうぞお持ち帰りください、

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『ナンバーズ』『ロト6』は時々買うんだけど、基本賭け事はあまり好きではないので、あまり買わないですが、夢見ることはいいことですよね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1400

コメント(2)

今回もバトン受け取ってくださってありがとうございます!

…ってか、最近バトンしか回してなくて本当に申し訳ありませぬm(_ _)m

>緋泉さん、おはようございます。
バトンは、断然相手にされないより
緋泉さんのように、声をかけてくださるほうが
私的にはうれしいですよ♪

・・・ちなみに私はバトンを回していませんが・・・((@_@)/斬りっっ!!)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月 6日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『箱を開けて、ニンマリ( ̄ー ̄)』~ベノアティー~」です。

次のブログ記事は「ラルク・ライブDVD『AWAKE TOUR 2005』12月14日発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。