『HEAVEN'S DRIVE』~真夜中の暴走~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです!」

遂に発売されました!ラルクのライブDVDAWAKE TOUR 2005!!
実は発売日前日の会社帰りに購入しました。

・・・で前々から今回のDVD買ったら、まずは愛車のアコゴンでライブ映像を鑑賞するドライブを企てていて、昨晩は真夜中にガンガンの大音量でドライブに行っておりました。

もうオープニング見て鳥肌もんですよ、ホント。
Hyde氏がラジオで言ってたとおり今回カッコイイライブです。




だけど愛車に乗ってDVDをスタートさせてから気づいたんですけど・・・

当たり前だけど、映像観ながら運転って“かるくヤバァイ??”ですよね。。。

・・・まぁ夜中だし道路も空いてたからよかったんですけど。




・・・それにしてもhyde氏はやっぱ若いよ・・・。
これで私より6つも年上なんでしょ??
ほんと『神』から与えられた賜物だね。

明くる日は眠たかったけど、天国に昇るような心地よい『HEAVEN'S DRIVE』が予定通りできてよかったです★



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月14日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『服選び』~ドメスティックファッション~」です。

次のブログ記事は「『喜屋武』~これってこう読むのかぁ!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。