『喜屋武』~これってこう読むのかぁ!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

今年【ブログ】って言葉、確か西日本の流行語?になったんだっけ??
そんな【ブログ】業界で、今ひと際異彩を放ち、急成長してしているアイドルがいる。

それは『しょこたん』こと『中川翔子』さん(以下、しょこたん)

・・・で変な話の展開だけど、その『しょこたん』のブログによく出てくる友人で『喜屋武ちあき』さんがいる。

『喜屋武』??

・・・何て読むのかわかります?沖縄の人とかだったらわかるみたいですが・・・。
最初『きやぶ』って読んでましたが・・・。




『喜屋武(きゃん)』って読むんですね。
八重歯がかわいく、かなりタイプかも(笑)






・・・で話を戻して、その『しょこたん』ですが、彼女はそのブログの更新が頻繁に行われており、かなりおもしろい。

その以上におもしろいのが、時折見せる変顔の『アゴたん』で、急成長中のアイドルではなかなかできるものじゃないでしょう(爆)

彼女たちは要チェックですね。

【ブログへLink】

【きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも】『喜屋武ちあき』さんのブログ

【しょこたん☆ぶろぐ】『中川翔子』さんのブログ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1407

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月16日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『HEAVEN'S DRIVE』~真夜中の暴走~」です。

次のブログ記事は「『情通7期生・忘年会』~かわいい→ワイルド?~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。