バトンラッシュ第1弾『クリスマスバトン』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

お世話になっている『DIVE TO BLUE ~sakura色の空へ~』の管理人『桜月楓梨』さんがブログを久々に再開されて、どうやら『バトン』ネタを溜め込んでいた(笑)らしく、その『バトンラッシュ』が来ました。

・・・ということでそんな『バトンラッシュ』の第1弾クリスマスバトンからまずやっていきたいと思います。

───────────────────────────────────
バトンラッシュ第1弾『クリスマスバトン
───────────────────────────────────
■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
残念ながらいません・・・。

■昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
仕事友達といっしょでした。

■プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
今年って話であれば、予算は未定です。

■クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
いい人がいた時はだいたい2万くらいです。

■今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
やっぱ子供の頃に一番最初に来たサンタさんのプレゼントかな

■今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
悪い思い出は基本的に消去します。

■あなたにとって理想のクリスマスとは?
お互いに好きなラルクを車で聴きながら、イルミネーションのキレイな街をドライブ

■今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
一人でドライブします(爆)

■今バトンを回す5人の方を選んでください
バトン回せそうな人が少ないのでとりあえず・・・。
ルーキーパパの「ほのぼの生活日記」:『ルーキーパパ』さん

あとは『自由枠』にします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1410

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月19日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『芋っ腹』~この時期は要注意!~」です。

次のブログ記事は「バトンラッシュ第2弾『連想バトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。