『芋っ腹』~この時期は要注意!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

少し前から『焼き芋』がマイブームになってしまって、『焼き芋』ばっかり食っちゃってます。

しかも普通にご飯食べたあとに・・・。

・・・なので、最近おなかが『芋っ腹』になってしまって、【軽くヤバイ?】っていうか、【かなりヤヴァイ!】って感じです((;゜д゜)ガクガクブルブル

なのにココ最近の寒波でトレーニングもおろそかになっているし、忘年会シーズンで飲み食いの機会が増えてるしで、胃の調子も悪い。

なので今晩は内臓から来る、肌荒れ対策や風邪予防に『マルチビタミン』『鉄』




・・・そいでもって『キャベジン』で晩飯終了!!

自分に鞭打たなくては!

・・・ところでこの『キャベジン』、なんか蓋開けたら匂いません?

なんというか・・・海苔風味の駄菓子っていうか・・・なんだろう?
懐かしい匂いなんだよね。


・・・まぁ、とにかく焼き芋禁止命令発動ってことです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1409

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月18日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『情通7期生・忘年会』~かわいい→ワイルド?~」です。

次のブログ記事は「バトンラッシュ第1弾『クリスマスバトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。