『BAD CITY★大阪』〜な・なんじゃこりゃぁ!?〜

| コメント(8) | トラックバック(0)
「へろへろ、HELLO・・・magic-Tです・・・。」

ショックです・・・。

何がショックかって?

実はですね、本日の会社帰りにバーゲン特集とかやってるんで雑誌の『関西一週間』を買ったのですね。あと年末年始の『テレビガイドの拡大版』もあったので・・・。

・・・で自宅へ帰って、トップインフォメーションへコメントがあった『Reckless run』のwavererさんへ返信を書こうと内容を見てみると、ラルクの12月22日の深夜から放送される『ASIALIVE』の特番のことが書いてあって、少し気になることがあり、買ってきた『関西一週間』のテレビ欄を確認したんですね。

・・・すると

“が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん”

嫌な予感は的中。

今回の特番の放送局は【テレビ朝日】
・・・でも私の在住の大阪は【テレビ朝日】系列のABCテレビ

過去にもなんかこういう経験あったような・・・。

なぜ今回の『ラルク特番』【テレビ朝日】系列じゃないんだーーー!!

はぁ〜〜〜・・・死んだよ・・・_| ̄|......○『フォーーーーーゥ!!!』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1414

コメント(8)

あらら・・・前のほうの記事にコメント書き込んでから、こっちの記事に気がついた(-_-;)
大阪のような大都市で入らないって変よね〜^_^;
系列では、やってくれたっていいじゃん!

ただ、こっちは『ど』がつくほど田舎なもので、こういうことはありすぎるほどあります(笑)

そうなんですよね、関東圏だけらしいです。
私も同じくTV番組表を見てびっくりしました。
過去にもこういう経験、ありました(@@)
23日のMステで我慢するしかないですね(^^;

私も大阪にすんでるんですけど、半泣きでABCにメールしましたよ!!!!!!
まだ望みは捨てません!!!!!(ただ諦め悪いだけ)
みなさんも一緒にメールしましょう!!!!!!!

>wavererさん、どもどもです。
トップ記事にも書きましたが、ん〜〜〜せめて
別の日に放送してくれたりとかしてくれたら
いいんですけどね。

まぁそれか、『ASIALIVE』のライブDVDが発売
されて、特典で今回の映像が収録されるとかね。

>yukinohanaさん、HELLOです。
こういうときって、なぜ東京が首都なんだーー!
・・・ってひがんでしまいますよね。

まぁ本日の『Mステ』を見て、このプチショック
を解消します・・・。

>�ELArc�Hさん、コメントサンクスです★
ABCテレビへメールで抗議・・・。
すっばらしい『ラルク』さんへの【愛】ですよね☆

そういう手がありましたか・・・。
今というときには間に合いませんが
再放送を願ってスパムが如くメール攻撃っすね(笑)

こんにちは。
ラルク特番見ました。
これまでラルクには興味なかったんですけど、
なんかスゴイじゃんと思ってしまいました。

って、報告してどーすんだって感じなんですけど。

>ひょんさん、こんばんわ。
ええっ〜いいなー・・・特番見たんですね。
興味なかった人もなんかスゴイじゃん
って思うって・・・・

ますます今回の特番が見たくなりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月20日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バトンラッシュ第4弾『買い物バトン』」です。

次のブログ記事は「『異常事態発生 IN 大阪地下鉄』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。