『Merry Christmas for 【ME】』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO&Merry Christmas magic-Tです★」

ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、いい天気に恵まれたクリスマスでしたね。
大切な人や恋人、夫婦や家族、さては一人で・・・など、みなさんそれぞれの『クリスマス』を過ごしたかと思います。

私の今年の『クリスマス』は一人でしたが・・・まさに

『magic-Tのmagic-Tによるmagic-Tのためのクリスマス

・・・ってな感じでした(笑)

なんかいろいろ買いまくりましたね。。。

まずは今年の春にライブに行った『BUCK-TICK 13th FLLOR WITH DIANA』のライブDVDでしょ。





そして『服』





そして『デスクトップパソコン』

【eMachines】だ!きっと(・∀・)イイ!に違いない!!
19インチだし!うん。




・・・という感じで自分にいろいろプレゼントした『クリスマス』でした。

来年はどうなのかなぁ・・・??

いい人と幸せな『クリスマス』を過ごしてるかどうかは知る由もなし・・・。

上のようなモノお金で買えるけど、愛しい人お金では買えませんからね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月25日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ど・どういうこと??』〜ASIALIVE特番〜」です。

次のブログ記事は「『OH! New PC』〜「切れてる?・・・切れてないっすよぉ〜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。