『OH! New PC』〜「切れてる?・・・切れてないっすよぉ〜」

| コメント(2) | トラックバック(0)
「う〜んネムネム、HELLO、magic-Tです。」

前回記事に書いたように私のX'masプレゼント『デスクトップPC』でした^^

・・・でこの2日間、配線などのパソコン環境作りのため連夜の『突貫工事』しておりました。

私は基本的にテレビっ子ではないので、パソコンにテレビ機能は恐らくいらないだろうと思っていましたが、今までテレビ機能のついたパソコンを持ったことがなかったので、一応興味半分で別売の『ビデオキャプチャボード』も追加で買いました。

・・・ということでアンテナ分配などが必要なので、アンテナ部材もそろえて・・・さぁ!レッツスタート。

ここで取り出しましたのが・・・

“(`・ω・´)シャキーーーーン”・・・『電工ナイフ』でっす。

昨年の【電気工事士試験】に使ったナイフ。

「ふふふっ、今こそ電気工事士の成果を見せるとき!」

いざ、アンテナ線のシースを持ち・・・

“シュルリーーーーン”・・・・・・・・・・・・“スパッ!!?”

“たら〜〜〜〜〜”

が・・・キタ━(・∀・)━!!!!」


今夜も眠れない夜になりそうです。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1418

コメント(2)

えぇぇぇぇ!?(@_@;)

「キタ━(・∀・)━!!!!」とか言ってる場合じゃないでしょー(苦笑)

>緋泉さん、ばんわです。
いやぁ〜〜〜大丈夫っすよぉ〜。切れてないっすよ(長州小力風に)

なんかこういう部屋のちょっとしたレイアウト替えって
楽しいですよね。

とりあえず明日で会社は年内終了だから
明日以降、ゆっくりじっくりオニューPCの設定を
カスタマイズします★

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月27日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Merry Christmas for 【ME】』」です。

次のブログ記事は「【2005 「magic-T」的★3大ニュース】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。