『ノン・リンクバナー』に込める我が思い・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
みなさん、お正月いかがお過ごしですか?
私は昨日は親戚宅へ年始挨拶へ行っておりました。

あっ、それと前回記事の『花札大会』は今年はとんとんでした。・・・と一応報告。

1月2日のバーゲン初日は今回タイミング逃してしまいましたが、休みが5日まであるので、【残り物には福(服)がある】といいますし、明日か明後日行ってみようかな。




・・・で今回は左にあるリンクできない『ノン・リンクバナー』について軽く説明をしたいと思います。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■『ラルクアンシエル』(一番上のバナー)
云わずと知れた私の心の支えともいうべき存在のロックバンドです。
それを象徴する証し

■『ASIALIVE 2005』(上から2番目のバナー)
ラルクのアジアツアーの特番が、大阪のテレビ朝日系列である【ABC放送】で放送されるのを願っている証し

■『AWAKE TOUR 2005』(真ん中のバナー)
2005年に行われたラルクのツアーに参戦した!・・・っていう証し

■『HYDE』ソロ活動始動(下から2番目のバナー)
本ブログ『中性的魅力【HELLO!!】』が目指す理想のモデル像である『HYDE』氏が2006年ソロライブツアー成功を願うという証し

■『Powered by FreeBSD』(1番下のバナー)
DoblogさんサーバーがFreeBSDを使用しているかどうか不明だが(笑)、個人的にFreeBSDのサーバーを業務で使用しているっていう証し
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

・・・っていう感じの『ノン・リンクバナー』に込める我が思いでした。
今年はこれら『ノン・リンクバナー』がますます増えていくくらい活動的に行動できたらと願っております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月 4日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『2006年HELLOです』〜お正月恒例行事〜」です。

次のブログ記事は「『残りモノには靴があった』〜バーゲンセール〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。