『残りモノには靴があった』〜バーゲンセール〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLOです。」

なんか先月とは違って、お正月はぽっかぽかのいい天気が続いてますねぇ。
「とても過ごしやすくて、いい感じです。」

毎年行ってる『バーゲンセール』も今年は徹夜の【勝負事】で起きれず、初日は断念・・・。

「今年はやめとこっかなぁ・・・パソコン買ったし・・・。」

・・・なんて思ってましたが、暇でしたのでドライブがてら大阪は天王寺へ行ってきました。

ぶら〜っと見て回るだけにしようと思ってたら、目に飛び込んできたのは一足の『レースアップシューズ』

・・・そして

・・・眺めること【3分】・・・「いいなぁ・・・(*‘ω‘*)ぽいんっ」

・・・思考時間【3分】・・・「先月はあれ買ったし・・・(゜ペ;)ウーン??」

・・・試着時間【3分】・・・「超(・∀・)イイ!よ、コレ!軽いし。」

・・・購入時間【3分】・・・「あれっ?何か手に持ってるよ??(o。o;)」

・・・っつうことで今年のバーゲンセールで購入したのは写真の『レースアップシューズ』

こういうのって迷ったら負けですよね?
【直感的】に(・∀・)イイ!って思ったら『迷わず買うべし!!』・・・って自分に洗脳をかけてます(爆)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1425

コメント(2)

花札お疲れ様です(笑)
最近は見なくなったんですけど、
私の母方の実家でも、
親族が集まると花札やってました。
そして私は、横で見ていて覚えたっていう◎

そして、写真のシューズカッコイイです。
こういうの凄い好きです。
直感は大事です。うんうん◎

>るーさん、こんばんは★
そうそう、私も最初は横で見ていて大人たちが
楽しそうにしてるのを羨ましく見ながら、徐々に
割り込んでいきましたよ。

そういや、るーさんもシューズ買ったんですよね。
POPな感じで今年の春にもってこいな感じですよね

【直感】=【ビビビッ】ですよね。(死語ですが・・・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月 4日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ノン・リンクバナー』に込める我が思い・・・。」です。

次のブログ記事は「『うなじぃ〜一丁!!』〜ヘアスタイル考案〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。