『今日はちょんまげ気分』〜サムライのように強く〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、お疲れ様です、magic-Tです。」
2006年もお正月&3連休が終わり、本格的に始動してきましたね。
まだまだリハビリ中って方も多いじゃないでしょうか?

・・・あ、さて。
本ブログ『中性的魅力』の掲げる内面理想像として中世の騎士の如く誠実かつ大きな心を持つとありますが、本日は『中世の騎士』ではなく『日本のサムライ』が如く、【ちょんまげ】にしてみました。

そう・・・2006年は強い心も持とうということです。

ところで男子のみなさん、女性がたがよく【ヘアバンド】でいとも簡単に髪を後ろでくくる姿を見たことがあると思いますが・・・、

それって男子のみなさん、できます??

「ふふ〜ん、私はできます★」

あれってキレイにくくるのコツがあるんですよね。
わっかるかな〜〜(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1431

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月11日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Nagios】ってなんじょす??」です。

次のブログ記事は「『奇妙な物体』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。