『危険な戦闘(銭湯)』〜After Training〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おハローございます、magic-Tです。」

昨晩、記事に書いたとおりトレーニングに行ってきました。
・・・でその後、汗も流したし久々に『銭湯』なんかもいいかなって思いまして、いわゆる【スーパー銭湯】へ行ってきました。

トレーニングの後だから24時まわっていたかな??
それにもかかわらず車も人も多い・・・。

まぁそんな感じでさっさと受付をくぐりぬけ、さっそく大きな泡風呂へ・・・。

「あぁぁ〜〜〜〜超きもちーーーー(・∀・)イイ!」(かぽーーーん)

寒い季節の『銭湯』はまた格別ですなぁ。

・・・でまぁ、わたくし結構長風呂できるほうでして、いろいろとあるお風呂やサウナをゆっくりと満喫し、そしてお風呂から出て脱衣所へ行くため、大浴場と脱衣所の間のところ(なんていうんかな??)で身体を拭いていました。
・・・するとうしろから初老の人が・・・。

ねえちゃん、いいカラダしてるのぉ〜♪(私の背中をペチペチ)」(初老の人)

へ!?((O.O;)ビクッ!)(magic-T)

「はぁ・・・(苦笑)」(magic-T)

・・・いやいや女じゃないし(笑)
・・・っていうか、女が男湯にいるわけないだろ!(ペシッ)・・・とツッコミ。

・・・は入れられませんでした(爆)

これも髪が長くなった影響か・・・。
どおりで身体を洗うところでチラチラと、こっちを振り返られるはずだ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1434

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月15日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『がんばら騎士(ナイト)!』」です。

次のブログ記事は「『L'Arc〜en〜Cielの栄光のクロニクル!!』発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。