『SMILEグローブ』〜走れメロスのように〜

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

寒いですね。
こんな日にも負けずにトレーニングに勤しむ変わり者です。

なぜそこまでして・・・と自分で自分を問うときもある・・・。

【中性的魅力】を磨くため・・・?

憧れの【hyde氏】に近づきたいため・・・??

・・・それもあるだろう。

実のところ、それに行き着くまでの真実というか、本意の意思が自分の中にある。

それはいつか語るときがくるだろうか・・・。

写真はそんな自分磨きのトレーニングのときに装着しているグローブ。
ラルク好きな方にはわかると思いますが、ラルクの『SMILEアメリカLIVE』のとき、『hyde』氏が着ていたような服のカラーに似ていて、非常にお気に入り★

『SMILEグローブ』
防御力:1
防寒力:2
ファッション力:3
やる気力:満々ダァーーーー!!

・・・ってな感じです




・・・ちなみに『hyde』氏の衣装はこんな感じ。

あ〜ライブに行きたい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1437

コメント(4)

エライな〜(^。^)日々トレーニングに励む。。(-_-;)見習わなければ。。

>wavererさん、HELLOです。

wavererさんって東北の方でしたっけ??
だとしたら雪でトレーニングどころの話ではないですよね(笑)

トレーニングは自分との勝負ですよね。
「ガンバっす!」

東北も東北・・北の果て(笑)・・の太平洋側〜みたいな。。
ココは北国だけど雪国じゃない・・って感じで、県内でも極端に降雪量は少ない地域ですよ。ま・・降る時は降りますが。。今夜は降ってるみたい・・少し積もりそうな勢い。。(-_-;) 毎朝送り迎えしてますが、ふだんあまり降らない分、ちょっと降るとすぐノロノロになるんだよね。。

通常は雪道じゃなく・・アイスバーン、寒い事は寒いので凍るのです。
一日の最高気温も氷点下ってこともよくあるよ。
外を走ったりするのは・・ちょっと危険が伴うかな〜^_^;

家の中でボチボチと・・(^^ゞストレッチと腹筋を・・とりあえずがんばります(笑)



>wavererさん、こんばんわ。

さすがにアイスバーンじゃ・・・怖いですよね。。。
まぁぼちぼちでもがんばる気持ちが重要ですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月18日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『最近のマイブーム』」です。

次のブログ記事は「『豆な人』になりたい・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。