『豆な人』になりたい・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)
あ〜〜やばい、また自分の『めんどくさがり』な性のせいで【アコゴン】、しばらく洗車してない・・・。(半年近く??)
前に洗車したときのことがこのブログに書いてるから、あとで見直してみよう。

だめなんだよねぇ・・・こう寒いと。

まぁ洗車を業者に頼めばいい話なんだけど、「洗車は自分でする!」っていうのは譲れないんだよねぇ・・・。

誰かとは言わないけど、『洗車が趣味』なんて言い張る非常にお豆な友人がいるけど(血液型はA!

見習いたいものですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1438

コメント(2)

magic-Tさん、こんばんはです^^

なるほど。A型がマメなのはよく知られていますけど、
AB型の型ってマイペースなのもよく知られていますけど、
こういうところで血液型の特徴が出るんですかね(笑)

>緋泉さん、HELLOです。

なんとかしたいのですよね〜、この超めどくさがりな性格
エンジンがかかれば、どうってことないんだけど。
そのエンジンがなかなかかからない(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月19日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『SMILEグローブ』〜走れメロスのように〜」です。

次のブログ記事は「『誕生日お祝い会 IN 社内』〜SWEETSな話〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。