『Round and Round』〜ホリエモン語録に唖然〜

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
寒いですね・・・。だけど拘置所の中はもっと寒いでしょう・・・。

連日ニュースなどを見ていると『ライブドア』『ホリエモン』の動向がめまぐるしく変化している。しばらくは話題も尽きない感じですね・・・。

そんな中で彼が世間に放ったホリエモン語録新聞等で見た。

人間はお金を見ると豹変します。豹変する瞬間が面白いのです

ものすごい恐怖を感じ、そして怒りを通り越した変な感覚がした・・・。

そんな感じで本日は久々に『L'Arc〜en〜気分』です。
アルバム『True』に収録されている、アグレッシブで大好きな曲です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『Round and Round』
word by hyde / music by hyde

痛みを知らない大人(こども)は嫌い
頭をぶつけるまで傷付けるから
今まで一体何を教わってきたの?
自分の血を見るまで近よらないで!

あなたの世界はとても理解できない
救い様のない程歪んでるよ
笑えない知性の無いお遊びの果てに
庭を出たいならママに聞いてごらん

造られた緑の上 鮮やかな光で
壊れてしまったまま
回るよRound and Round Merry-Go-Round
僕らを乗せて Round and Round Merry-Go-Round
止められない 連鎖反応
途切れそうなくらい
Round and Round

大切な愛を抱いて 穏やかさに満たされて
無機質に造られた緑の上 鮮やかな光で
壊れてしまったまま 誰も気付かないで

回るよ Round and Round Merry-Go-Round
僕らを乗せて Round and Round Merry-Go-Round

危険を散りばめられたまま
明日への扉に手をかける
止められない 連鎖反応
気が触れるくらい
Round and Round

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ〜・・・なんかこの曲、唄いたくなってきた。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1442

コメント(4)

こんばんは★

magic-Tさんがこの歌の歌詞を載せていらっしゃる
現在の心境、なんとなくわかります。

“あなたの世界はとても理解できない
救い様のない程歪んでるよ”

って、ホリエモンに言いたいですね(笑)

>緋泉さん、こんばんわっ!

ホリエモンに対しては、私はもうできれば何も言いたくないですね。
人のことをとやかく言うより先に、自分も何か問題はないか
反省するほうが生産的ですもんね★
『反面教師』みたいな感じです。

歌詞見て思わず・・口ずさんじゃいました〜(^^ゞ
青木さやかが加わったバージョンもありましたよね。

>waverer、こんばんわです。
この歌詞好きなんですよね。
青木さやかバージョンの『hyde』氏のコーラスすっごい好きですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月24日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ホリエモン】逮捕劇について・・・。」です。

次のブログ記事は「『チェンジ、キカイダー〜、01!!』風なジーンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。