【へヴィーメタル★ハクション】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おハローございます、magic-Tです。」
やばいです、もうすぐ会社へ行く時間なんで本日は手短に・・・(笑)

『ハクション』・・・つまり『くしゃみ』ですね。
あれって女性がするときに時々思うのですが

『くしゃみ』の音が恥ずかしいからか、その『くしゃみ』自体が恥ずかしいからなのかわかりませんが、人によってはその人なりに【くしゃみの音】を抑えながらする人います。

・・・でも、その【くしゃみの音】を強引に抑えたばかりに、逆に・・・


『へっく、ぶーーー!』

・・・とか

『へっ、びぃーーー!』


・・・って変な【くしゃみの音】に鳴っているような気がするのは、私だけ・・・?

・・・ということで今回は手短にちょっと気になる【へヴィーメタルなくしゃみ】の話題でした・・・。

「うおっ、やべ!会社遅刻する(爆)」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1444

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月27日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『チェンジ、キカイダー〜、01!!』風なジーンズ」です。

次のブログ記事は「『システム屋さん会議』・・・といっても二人だけ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。