『システム屋さん会議』・・・といっても二人だけ・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おHELLO、magic-Tです。」

昨晩は部長と二人で『焼き鳥ディナー』
ただ今回の食事の目的はただの食事ではなく、我が部署の『技術部門』の仕事の話をしながら・・・という目的で、私が先日部長にお誘いをしてたのです。

会社の中での定例ミーティングはあるけど、『システム屋さん』だけでこういう席で気軽に仕事の話をするのも、逆に気分転換にいいかなぁってね。
私としても部長の考えと【同期】することは仕事を円滑に進める上でも重要だと思いましたし・・・。

・・・が、店の席に着きとりあえず乾杯すると、なんとな〜く二人とも仕事の話をしたくない雰囲気になって、結局今話題のライブドアショック・ネタで大半を費やしてしまいました(笑)

・・・あっ、でも唯一決まったのは『システム屋さん』だけの【ブログ】を独自で立ち上げようということは、二人だけの話できまった。

コンセプトは『それぞれのしたいこと(技術案)をとりあえず書き殴る!』
・・・まぁ、言うなれば『システム屋さん』欲望ブログですか。

【ブログ】のタイトル何にしようかな??

・・・欲望だから・・・エゴログ】!!

「おっ!いいかも(爆)」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1445

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月28日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【へヴィーメタル★ハクション】」です。

次のブログ記事は「【メンテナンスのお知らせ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。