『眠りによせて』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

今日は青空が広がる心地よい日でしたよね。
皆さんはいかがおすごしでしたでしょうか?

私はこの暖かい天気を逃さずとばかりに、ようやく重い腰を上げて愛車の【アコゴン】を洗車しました。

個人的にお気に入りのメーカー、SOFT99『激防水耐久シャンプー』でまず洗車。

そいで水を拭き取って同じくSOFT99の水タイプワックス『水アカ全滅フッ素』で仕上げておしまい。

・・・なかなか洗車しないから『水アカ対策』は必須なんですよね(笑)


あ〜久しぶりに太陽の光を浴びたからか、疲れましたね★▽♪◇△◎※▲◆
眠い・・・。

・・・いや!でもトレーニング行かなきゃ。今週は何かと忙しいからね!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1448

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月29日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メンテナンス終了のお知らせ】〜光の速さで歩けー♪〜」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力』追求の効果〜ミソジが来たら折り返します〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。