『中性的魅力』追求の効果〜ミソジが来たら折り返します〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「真夜中でもHELLO、magic-Tです。」(毎度のことながらこのフレーズ、『夜でも黒田アーサー』みたいだな・・・w)

昨晩は前の会社のメンバーで『新年会』でした。
早めに会社を後にし、愛車でぶっとばしてなんとか開始時間にギリギリセーフ。

今回のメンバーとは久々に会うから、大方の予想どおり私の『長くなった髪』
を見て、「いったい何がおきたの?」とびっくりしてました。

・・・んでもって、本ブログの目的である中性的魅力を磨き続けてる効果があるのか、けっこういろんな人から「会うたびに若返ってるねぇ」って言われ、心の中で・・・、


「☆☆(゜-゜)ウシッ!☆☆」


【三十路】が来たら、今度は年齢が折り返す・・・。

そんな感じで、「もっと中性的魅力を磨くぞっ」と誓いつつ、『しゃぶしゃぶ』【腹十二分】になるまで食したmagic-Tでした。



「・・・あっ、やべ、ごまダレが前髪に!」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1449

コメント(2)

私は「四十路」で折り返して、年々・・「三十路」に近づきつつあります(爆)

そういえば・・私、ずっとショートだったもので、今くらい伸ばしたのはホント久しぶり。
最近しばらくぶりにあった友達に、「誰かと思った、なんか前とイメージ違うね」と言われ、そうだろそうだろ、女らしくなっただろ〜と思ったのもつかのま・・・「ジャニーズとかにいそうな髪だね」って・・(-_-;)髪伸ばしても「女」に見えないんでしょうか?・・・ショートでキャップ、サングラスで子ども迎えに行ってた時、「今のお父さん?」と言われた前科はありますが・・(~_~)

>wavererさん、おはようございます。
へぇ〜wavererさんも、今髪を伸ばしているんですね・・・。
ショートのときは想像するに、『ボーイッシュ』な雰囲気なんでしょうか。

・・・でも髪が長くなるとお手入れが大変ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月31日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『眠りによせて』」です。

次のブログ記事は「『無機質に囲まれて・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。