『無機質に囲まれて・・・』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おハローございます、magic-Tです。」
う〜ん、やはり予想どおり今週は公私に忙しくなりそうですね。

仕事では今週末あたりに『サーバー』『データセンター』へ大量設置を予定しています。

その『データセンター』なんですが、なんとなくその空間が好きですね。

『無機質』空間、ファンの鳴り響く空間、ある意味澄んだ空気の空間

次もどこかでエラーを知らせる『ピープ音』が聞こえてくるのだろうか・・・。
うちじゃなければいいが・・・(笑)


写真参照:ASCII Corporation.


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1450

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月 1日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『中性的魅力』追求の効果〜ミソジが来たら折り返します〜」です。

次のブログ記事は「『All Dead』〜サーバーを救え!!〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。