【ONE NIGHT GIGORO】

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩はまったく面識のない女性陣との飲み会でした・・・。
・・・人それを『コンパ』という。

・・・といっても会社の別事業部の方がセッティングした社長同席の接待コンパっぽい感じがしましたけど・・・(笑)

いやまぁ、うちの社長は個人的に気遣いない態度でいれるお人なので、すっごい楽しめた『コンパ』でした。

お店の雰囲気も照明が少し薄暗く、落ち着いた感じで美味しく料理やお酒も楽しめ、会話も弾み、あっという間に時間が過ぎた感じ・・・。

・・・でその後、カラオケへ・・・。

もちろん曲は『ラルク』(爆)

【Link】【自由への招待】【叙情詩】などを唄ったかな・・・。

・・・で感想はというと・・・。


『(ラルクに)似てるーーーー!!』だって。(嘘か真か知りもしないが・・・。)


そりゃもう【有頂天状態】なわけさ。

なんかねぇ、これまで『hyde』氏を理想に掲げ、『中性的魅力』を磨いてきた甲斐があるって感じですね。

・・・で今回も社長が全部(女性陣も)出してくれて『ただ飯』が頂けたし、楽しいひと時を過ごせました。

・・・ということで

社長またまたゴチでした★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1453

コメント(2)

2日に私も久しぶりにカラオケ行ってきたですよ。。
1:40〜3:40という微妙な時間。。あ・・夜中じゃないです、ランチの後(笑)

ラルクは・・Linkだけ・・歌ってきました。。
ザンネンながら『似てる〜』とは・・・言われませんが(笑)

>wavererさん、こんばんわ★

新着記事にも書きましたが、歌を唄うことは本当に
気持ちいいですよね。
特に自分が上手く唄えたときは、その日がハッピーに
なったりします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月 4日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『決戦は金曜日』」です。

次のブログ記事は「『New World』・・・を切り開きたい・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。