『New World』・・・を切り開きたい・・・。

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
またまた寒波がやってきて寒いですね。

今、私の胸の内で“ふつふつ”と沸き立つ想いがある・・・。

カラオケで大好きな『ラルク』の曲を腹の底から声を出して唄うことは、どうしようもなく気持ちが良い・・・。それが年々強くなっている・・・。

ここ最近や、昨晩なんかもそうなのですが、今まではあまり面識のない人たちとカラオケへ行ったときは、座ってテキトーに唄ってました。
・・・が今は腹の底から声を出して唄うことがすごく気持ちよく、立って唄うことが多いです。(特にラルクねw)

・・・でまぁ、なんというかお世辞か私の勘違いかわかりませんが、『ラルク』を唄い終わると『ラルクに似てる』とか『上手い』とか言ってくれるのですが、果たしてこれが本当なのか?、世間ではどうなのか?、ある意味プロの世界ではどうなのか?

・・・歌を唄うことで私のNew Worldが見つかるとしたら・・・。

・・・なんて思い、密かに『ボイストレーニング』なんてものを受けたいなぁ、なんて思ってたりします。

人生は1度切り、時間は限られてる、やり直しはきかない

・・・どうかこの『夢』がふくらみますように・・・。


P.S.大阪でどこかお奨めの『ボイストレーニングスクール』みたいのないですかね??


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1454

コメント(4)

おぉー、是非一度magic-Tさんにうちのバンド(ラルクのコピーバンド)で
歌って欲しいです(^^!私はベースなんでコーラスもやらせてもらってますが
歌は苦手です(笑)。magic-Tさんは外観もハイドさんぽいようで
いらっしゃるので、きっとすごくかっこいいでしょうね(^^
私たちのバンドも4月にライブが決まりました。頑張ってます(笑)。

>yukinohanaさん、こんばんわです。
おおっ、yukinohanaさん率いるバンドでラルクを唄えたら
さぞかし気持ちいいでしょうねぇ。ぜひ一度唄いたいなぁ^^

・・・ところで4月に『難波ロケッツ』でライブするんですよね?
ぜひ遊びに行きたいなぁ・・・なんて思ってます。

今うちのバンドはライブ前で殺伐と(?)練習やってますが、
ライブが終わったらスタジオに遊びにいらして歌ってくださいー(^^
ROCKETS、予定が決まったらお知らせしますので
もし当日お暇でしたらいらしてくださいませ☆
あ、そうだ、後でmagic-Tさんのメールアドレスにうちのバンドの
できたてサイトのURLをお知らせしておきますねー。

>yukinohanaさん、こんばんわっす。
おそらく休日なんで、遊びにいけると思います。
今年はラルクのライブがなさそう?な感じだから
yukinohanaさんとこのライブ楽しみですね★

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月 4日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ONE NIGHT GIGORO】」です。

次のブログ記事は「『お題バトン』⇒【ラルク】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。