【☆我等★虹楽団☆】・・・やってみた。

| コメント(10) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

今回はお世話になっている同じドブロガーの『yukinohana』さんの記事に、おもしろそうな占いがあったのでやってみました。

「あなたにぴったりな虹さんの曲。」っていう占いで【☆我等★虹楽団☆】という占い。

magic-Tの結果

magic-Tさんにピッタリなラルクの曲ゎNew World どぇす!

「こんにちは。ドラムのユキヒロです☆この曲は俺の初のシングル曲ということでですね。呼ばれました(笑)結果読みます」

New Worldがピッタリなあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

「とのことです。ちなみにアナタと相性のいいメンバーはハイド君です」
『こんにちはハイドです』
「この曲作りのときはお世話になりまして」
『いえいえ』
「…それではハイド君の言葉で終わりにしようと思いまぁす。はい、シメのお言葉どうぞ」
『…え!?…ん…と…、ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛』
「ハイド君が逃げたので、さようなら〜」

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*
おおっ!占いかなり当たってるし、曲が「New World」っていうのもすっごいいい感じ!今1番好きな曲だし、今の自分の心境を表してるからね。

しかも相性がいいメンバーが『hyde』氏ってこれまた、いいじゃないですかぁ。
あ〜なんか、今年は“終わらない上昇♪”って感じがしてきた。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1456

コメント(10)

おはようございます、TBありがとうございます(^^
magic-TさんはNew Worldだったんですねー♪
この曲カッコイイんですがベースが死ぬほど難しいです(@@)
それはさておき………占い結果もなんだかこちらで拝見する
magic-Tさんのイメージにぴったりですね(^^やっぱり当たってるんですね!
で、ハイドさんと相性がいいんですねー☆
すごい、いい結果ですね♪よかったよかったー。

>yukinohanaさん、こんばんわ。
この占いを見つけて、おもしろそうだったんでソッコーでしましたよ。
結果がすご〜く納得いくものだったんで、テンションあがりましたね(笑)

・・・でも基本的に『占い』は悪いのがでたら、それを信じないマイペースな私です・・・(爆)

magic-Tさん かっなりご無沙汰しておりました!!もう忘れられてるかもしれないですが(T▽T;)
実はワタクシの愛するパソコンちゃんが逝ってしまわれたのです!!南無〜
幸いなことに大事なDETAはバックアップしてたのでセーフでした
あと有難いことに知り合いが中古PC譲ってくれてアテクシほんと幸せ者ですね。

これからmagic-Tさんのブログ遅れを取り戻すべく!じっくり読ませて頂きます(笑)

ちなみに・・・
☆我等★虹楽団☆の結果は
『HEAVEN'S DRIVE 2005』でした♪

● 「どうも〜、ラルクがパートチェンジしたバンドのパンクアンシエル。
ドラムのケンパンクどすぇ」(以下省略)

↑思わずニヤケちゃいましたw
kenちゃんだぁ(*´ェ`*)ポッ・・・(バカですね(爆))

あと性格も当たっていると思います(^・ェ・^)
コレちょっと凄いです!

>chiSANさん
おおっ〜ちぃさん!覚えてますとも。
chiSANさん=ちぃさん=ちこさん・・・ですよね。

そっかぁ〜パソコンご臨終状態でしたか・・・。
・・・でも良かったですね、データ関係が生きていて。

・・・で☆我等★虹楽団☆は『HEAVEN'S DRIVE 2005』
なんかレアな曲があるんですね〜。性格当たってるって
どんな感じでしょう??気になる・・・(笑)
お暇でしたら、ぜひ報告を・・・(爆)

昨日ぶりどすぇ
良かった!忘れられてると思ってました(゚_゚i)
magic-Tさん素晴らしい記憶力ですね♪

☆我等★虹楽団☆の結果はURL貼っ付けておくので自由にご覧くださいw
本名もHNも同じ結果だったので誕生日が占いの基準なんですかね!?
のんびり屋で面倒くさがり、おまけに鈍くさい、のほほんとした楽天家
周りの人曰く当たってるそうです(認めたくないけどw)
昨日ブログ半分位しか見れなかったので、これから続き拝見します♪

あれ・・・ちゃんと貼れないw・・・
仕方ないのでコピペでw

● 「どうも〜、ラルクがパートチェンジしたバンドのパンクアンシエル。ドラムのケンパンクどすぇ」
『ベースのユキパンク……どすぇ?』
「……(^_^;)」

HEAVEN'S DRIVE 2005がピッタリなあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

「とのことです。はい頑張って〜」
『さようなら〜ヾ( ´ー`)ノ~』

私もやってみたけど・・chiSANさんと同じでした〜(^。^)

>chiSANさん、HELLOです。
『のんびり屋さん』、『楽天家タイプ』、『のほほんとした存在感』
ほぉ〜そんな感じなんですね。

あっ、そんな感じだからPC壊れたときも、知り合いさんがPCを援助
してくれたんかな??
『世渡り上手』ってやつですね^^

>wavererさん、HELLOです。
chiSANさんと同じですか・・・。
なんかどれくらいの結果があるか気になりますよね

wavererさんもブログ読んでいると、なんとな〜く『のんびり屋さん』って
雰囲気がありそうですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月 7日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『お題バトン』⇒【ラルク】」です。

次のブログ記事は「『再会』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。