『お題バトン』⇒【ラルク】

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
昨晩も『ゼリー系飲料』だけ食して、トレーニングしたからお腹ペコペコ・・・。
・・・でも朝食までがまんがまん!
待てば大好きな『シリアル特盛+つゆだく』が待っているさ。

・・・ということで、今回はラルク好きでリンクしているドブロガー『桜月楓梨』さんから『お題バトン』というものが回ってきました。(いつもありがとうございます★)

・・・でそのお題は、もちろん【ラルク】に関して。
では、さっそく・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『お題バトン』:【ラルク】

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『L'Arc〜en〜Ciel』は?
そうですね、パソコンにはPV集といくつかのアルバム曲が入ってます。
ネットしながらPVを楽しむ。コレさいこー。
本棚っていうのは特別ないですが、引き出しには『WORDS』が入ってます。

Q2.今妄想している『L'Arc〜en〜Ciel』は?
今年もライブをしている光景ですかね。

Q3.最初に出会った『L'Arc〜en〜Ciel』は?
レンタル店ツタヤでなにげなく手に取ったシングル【flower】
ジャケットの綺麗さと、この曲を初めて聴いたイントロの音色の美しさは今でも覚えてます。

Q4.特別な思い入れのある『L'Arc〜en〜Ciel』は?
やはり、初めてライブを見に行ったときのことでしょうか・・・。
真夏の野外ライブで汗だくになりましたが、夕焼けをバックに演奏した曲【What is love】の光景が目に焼きついてます。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
お題『ラルク』でバトン誰か持って行ってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

実は『ラルク』の前は長年続いた強烈な『BOφWY』ファンでした。
『BOφWY』も語らせたら子一時間じゃすまないなぁ(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1455

コメント(4)

バトン受け取ってくださってありがとうございます。
私とはファンの格が違いますね 汗
チケットが入手できるなら
ライブにもいってみたいものです。

>桜月楓梨さん、こんばんわっす。
いや〜『ラルク』のファンはまだまだ私以上のコアなファン
がいますからねぇw

“ライブはいいよ〜♪ライブはいいよ〜♪”(洗脳音楽(爆))

洗脳されていく〜www
SMILEのときにチケットを取ろうと思ったのですが失敗しましてね。
それでライブ熱が冷めちゃってるんです。
めっちゃ悲しかったんで。
でも、貴方の記事をみていて
またがんばろうかなぁと思います。

>桜月楓梨さん、おハローございます。
チケット取れなかった、その気持ちわかりますよ、経験あるんで(笑)
【怒り】【悲しみ】【絶望】・・・など複雑な感情になるかと思いますが
それを乗り越えて、自分が本当に好きなアーティストのライブを
体験することは、非常に大きな【思い出】になりますもんね★

『時間があるからこそ、人生は難しく、おもしろい・・・。』

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月 5日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『New World』・・・を切り開きたい・・・。」です。

次のブログ記事は「【☆我等★虹楽団☆】・・・やってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。