『幻のチャンジャ』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「おHELLOございます、magic-Tです。」
それにしても寒いですね。・・・って最近寒い寒いしか言ってないような気がしますが・・・。

まぁそれはさておき、昨晩は想定外】の社長とのメシでした・・・。
私の【想定内】の1週間の予定では、昨日は会社終わってからトレーニングをするつもりでしたが・・・。

・・・まぁいいか、寒いから・・・と思い社長に少し遅れて、こじんまりとした居酒屋へ入った。

それで先日の『コンパ』のその後を聞いてみた・・・。

・・・ふむ、どうやら社長の【想定外】だったみたいですね・・・(笑)

話題が変わりますが、ここの居酒屋に幻のチャンジャっていうメニューがありました。

「チャンジャ??って何?」ってお店の人に尋ねると、どうやら『鱈の胃袋をキムチで味付けしたもの』で韓国の珍味らしいですね。

社長もそれに興味を持ったらしく注文してみた。
私としては『チャンジャ』というものよりも『幻の・・・』・・・という言葉に惹かれたのは言うまでもない。

・・・で、しばらくして出てきたのは、真っ赤なキムチの切れ端みたいな感じのもの。
さっそく食べてみた・・・。

“コリコリコリ・・・”

「おおっ!想定外の旨さですね!さすが『幻』・・・。」

・・・ということで社長、昨晩もゴチでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1459

コメント(2)

チャンジャおいしいですよね。
幻ってとこに私も惹かれました。
私はよくいく焼肉屋で「チャンジャ巻き」というものを頼みます。
ご飯とノリと、あのピリからのチャンジャがあうんです。
チャンジャのおいしい店でメニューにあれば是非お試しあれ♪

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
チャンジャ経験済みなんだ〜?
「チャンジャ巻き」・・・うわぁ〜、今晩の私は空腹で
想像してしまって、よ、ヨ、ヨダれが・・・(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月10日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゴルゴさん』にはなれません。」です。

次のブログ記事は「今日の『仙豆』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。