2月だけど【1月の雨を忘れない】〜愛のテーマ〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです」

私はこのブログを見てもらったら一目瞭然ですが、『ラルク』のファンです。
・・・でも、実はこのブログを始める前はそのことを、本当に仲のいい友人だけにしか公表してませんでした。

・・・というのもまったくリアルな周りに『ラルク』が好きであったり、ファンである人がおらず、【ラルオタ】と思われるのが嫌だったからです。

・・・でもこのブログを通じて、私がここまで『ラルク』のことが好きだっていうことを書き綴ることができて、すごく気が楽になったし、ネットを通じて『ラルク』ファンの方と知り合えたことは、ある意味宝物といえるかもしれない。

「まさしく【Link】!!」

そして今は、なんか吹っ切れた感があって堂々と『ラルク好きです宣言』ができる。

「好きなもの好き・・・ただそれだけ・・・。」


・・・おおっと、本当は今日こういうことを書くつもりではなかったのですが、まぁいつも『ラルク・ラルク』言ってますが、ちゃんと違う曲も聴いたり、唄ったりするわけですよ。

そんな中の1曲が写真のコレ、1月の雨を忘れない『THE ALFEE』です。

その他のアーティストで最近よく唄うのは・・・
■チェッカーズ
■hide
■BUCK-TICK
■BOOWY
■子門真人 ((・_・?)んんっ?)
■水木一郎 ((@_@;)んんんんっーー??)

・・・『ルパン三世・愛のテーマ』・・・最高っす。。。(爆)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1461

コメント(2)

私の周りにも・・ほとんどいないです(-_-;)ラルクの話できそうな人。。
でも、好きなものは好き。。好きに理由なんか・・いらないよね。。(^_-)-☆

>wavererさん、HELLOです。
『好きなものは、好き』
・・・なんか「What is love」のヒントのような気がします。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月11日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の『仙豆』」です。

次のブログ記事は「現在『BLACK』命!!〜過去は苦い思い出〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。