『【ゲゲゲ】がきたぞ〜』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
なんか一週間経つのが早い・・・、これも年齢・・・、、、いやいやこの話はやめておこう・・・切なくなる(笑)

・・・というか今週は雨の日が多すぎて『トレーニング』がまったくできていない。
なんかリズムっていうか、調子が狂ってしまいますね。

そのことが影響してか、最近【ゲゲゲの鬼太郎】って言われている自慢?の『髪』も、なんだかまとまらず傷みがち・・・。
いつものようにお手入れしているんだけど・・・、体は敏感ですねぇ。


あっ、そうそう話は変わりますが、先日大学からの友人『hiroshima』さんからQUOカードが送られてきました。
なんというか前に送ったお祝いの、そのお返しみたいで・・・。
「お返しはいらない」って言ったのに・・・。

「・・・でもまぁ、『hiroshima』さん、サンクスです!」

義理堅い、いい友人に恵まれて幸せです。


・・・でも少し、心配なことが・・・。


『・・・【QUOカード】ってどう使うんですか??(爆)』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1467

コメント(2)

QUOカードは、全国のコンビニやガソリンスタンドなどで普通に使えます。
レジや金払う場面で、店員に使えるか聞けばどうでしょうか?

ルーキーパパさん、どうもっす。         コメントありがとうございます★         …でもマジレスされるとなんというか…(笑)まぁそういうことです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月17日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スパムメールを蹴っ飛ばせ!!』〜その1.メールヘッダの見方(2)〜」です。

次のブログ記事は「恐るべし『Yahoo!』のチカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。