『中性的魅力【HELLO!!】300記事越え』<羽ばたいていけーー!>

| コメント(6) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

とうとうこのブログ中性的魅力【HELLO!!】も300記事を数えることとなりました。
思えばちょうど1年前くらいに、このブログを立ち上げたんだなぁって懐かしく思います。

まぁこのブログは自分の雑記を『ラルク』『仕事』などを中心に書き記している、本当に日記みたいなものですね。

そんな中性的魅力【HELLO!!】ブログを書く際に、ひとつだけこだわりみたいなものがあります。

それは『記事を書くときに極力ネガティブなことを書かないこと』

だってネガティブなこと書いたって、その記事を読む人もしんどいし、自分も辛くなる。

『ネガティブな空気からはマイナスのパワーしか生まれない』

私自身ネガティブなことを書いて、同情を求めるつもりはサラサラないし、そんなことはしたくない。

『あくまでポジティブに人生を楽しみ、自分を磨き、自分を高めていく』


・・・とまぁ、そんな感じの『太い柱(コンセプト)』を持ったまま、今後も中性的魅力【HELLO!!】を書き記していきたいと思っています。

 magic-T

P.S.そういやぁ300記事目の今日、2月22日で『HYDE』氏の新曲『SEASON’S CALL』が発売だ。すごくタイミングのいい、運命的な日だ・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1474

コメント(6)

すごいコンセプトですね。
ネガティブの塊であるあたしにはできないですわ。
たしかにみててもいい思いしませんもんね。
見習わないと。。。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
う〜んとね、ブログの【コンセプト】というのはその人のブログの活用方法というか、考え方だと思うんですよね。

あくまで私個人の【コンセプト】ですから、ブログを日頃のストレスのはけ口として活用するのも、また【コンセプト】だと思いますよ★

300記事越え・・おめでとうございます(#^.^#)
自分のblogにはいかないまま、毎朝?ココを覗くのが日課になりつつあります(笑)
これからも・・そのコンセプトのまま突き進んでくださいませ(^_-)-☆

>wavererさん、おはようございます。
コメントいつもありがとうございます。

・・・あっそうそう、wavererさんあまりブログ書いてないようですが
もしよかったら最近のバトンとか、どうぞ持っていってくださいね。

今度何かバトンが回ってきたら、振るようにしていいですかね??

そうなんですよ、今日も自分トコにはいかずにココへ(笑)
うちはPCが自分専用じゃないので自由に使えないこともあるし・・他にもいろいろ諸事情ありなもので(~_~)

バトン振っていただくのは全然かわまわないんですが・・以前にもおもしろそ〜と、ココからお持ち帰りしてましたし、占いとかもやってみたりしてましたし・・なんですが、『バトン』は私のトコから次にまわることはないと思いますよ。それでよければ・・書き込めそうなテーマには(^_-)-☆

>wavererさん、こんばんわ。
あ〜全然かまわないですよ、バトンしたくないときはスルーして頂いて。
とりあえずバトンがきたらネタふりだけはしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月22日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『見たらするバトン』・・・見〜なくてもいいよ♪」です。

次のブログ記事は「いい意味で予想外の第1位【SEASON’S CALL】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。