『見たらするバトン』・・・見〜なくてもいいよ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
『見たらするバトン』をお世話になっている『緋泉』さんのBlogで見てしまったので、連続バトンします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
見たらするバトン

Q1.今、どこに居る?
自宅です。

Q2.今、一番近くに誰が居る?
いいえ、一人です。

Q3.今、どんな服装?
そんなこと恥ずかしくて言えません。

Q4.今、何食べたい?
いえ、特に何も。・・・っていうか、こんな時間に食べるなんてもってのほか!

Q5.今、何飲みたい?
ブラック

Q6.今、真後ろには何がある?
パソコンと複合機

Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
エレキギター

Q8.今、誰に会いたい?
そりゃ、ラルクのメンバーでしょ。

Q9.その人に今伝えたいことは?
遊びに連れてってください。

Q10.今一番歌いたい曲は?
ラルクの『Link』

Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『Link』の♪たとえ遥か遠く〜♪・・・ですね。

Q12.今の体調は?
ばっちぐーって感じですよ。

Q13.今どんな気持ち?
時間よとまれーーーって感じですよ。

Q14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
・・・いや、強制的っては好きじゃないんで、お暇ならどうぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・・・ふと、思ったがこういう『バトン』は誰が考えつくんだろう。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1473

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月21日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【色バトン】~Vivid Colors~」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力【HELLO!!】300記事越え』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。