『疑惑の4点セット』ならぬ『疑惑の6点セット』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「真夜中にHELLO・・・magic-Tです・・・。」
最近は春が近いせいでしょうか、すぐ眠気が襲ってきます。。。

あ〜さて、誰しもが大体毎年1年に1回は『健康診断』を受けるとは思いますが、この『健康診断』で私、毎年引っかかります。

『肝臓』『膵臓』で。

・・・でも、めんどくさくて病院へは行ってません。

なんで引っかかるかって私的に想像するに写真が原因かと・・・(笑)
かれこれ3年ぐらい常用してます。
ちょい【依存症】ぎみ?・・・いや、かなりか・・・??はははっ。

ん〜・・・まぁいいんだよ、人生は太く短く逝きたいから・・・。

【サプリスト】magic-Tでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1480

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月28日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ボトルキープ』」です。

次のブログ記事は「『Outbound Port25 Blocking』<迷惑メール対策>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。