『うれしくもない恥ずかしくもない朝帰り』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「真夜中ですが、HELLO、magic-Tです・・・。」

カラダが筋肉痛です・・・。
土曜日の晩、久しぶりにランニング&トレーニングしたら、予想通りの筋肉痛・・・。
足が((;゜д゜)ガクガクブルブルです。

そして、そのトレーニングを終えて時計の針が0時を越えてた日曜日のこと。
いつものようにネットしながら髪を梳かしていたら、携帯からラルクの『DUNE』の着信音が鳴った。

「何だこの夜中に・・・?」・・・と思って携帯の表示を見たら部長でした。

電話にでて話を聞くとサーバートラブルでした。
詳しく理由は書けませんが、とにかくデータセンターへ行かないといけなくなり、急いで準備を整え車に乗り込み、夜中の街をかっ飛ばした。

データセンターへ到着したが、部長はまだ着いていない。
とりあえず、一人で入局しサーバールームへ・・・。
「なんでこの時間にココにいるんだ・・・?」・・・と思いつつ一人でできる限り対処。

しばらくして部長が到着した。
なんとなく眠そうな感じでしたが、二人で対処し何とかトラブルは収まった模様。
時計の針は朝の6時を刻んでいた。

・・・で自宅に戻って、そのまま朝食の『シリアル』を食したら、すっごい睡魔が襲ってきてそのまま爆睡。

なんとなく無駄な休みになってしまったなぁ・・・。嗚呼、カラダが痛い・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1494

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月13日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【走りたくないシンドローム】」です。

次のブログ記事は「『ROXY』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。