『ROXY』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

なんか最近ほんと仕事が忙しい。
忙しいけど、辛い忙しさではなく、楽しい忙しさ?・・・である。

この業界に入って約1年が経とうとしているけど、最初は全くちんぷんかんぷんだったサーバー(FreeBSD)のことも業務を通じて、なんというかいつの間にか繋がっていて、「あれっ?俺理解してるじゃん!」みたいな・・・ね。

けど、まだまだ全然覚えることがある。
・・・っていうかこのIT技術には『底がない』
・・・だから故に、そんな技術をもっともっと覚えて成長していけることに非常に幸せを感じる。


いつか立派な『ハッカー』になれるのを夢見て、明日も楽しくガンバロウ!


【magic-T】レベルアップ ⇒ JOBクラス:サーバーエンジニア レベル:Lv2


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1495

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月15日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『うれしくもない恥ずかしくもない朝帰り』」です。

次のブログ記事は「『6W1H』〜最近物忘れが激しい・・・〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。