『Lies and Truth』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
春ですねぇ・・・。うららかですねぇ・・・。
・・・でも花見はまだです。

そうそう本日は4月1日。
4月1日といえば・・・
エイプリルフールです。
日本では四月馬鹿ともいいますね。

そういえばちょうど昨年の4月1日に今の会社に入社した。(参考記事)
今の会社に入社して
「中性的魅力を磨くどーー!」
・・・ってバカ言って髪を伸ばし始めてから早1年が経とうとしている・・・。

まぁその髪が伸びるに従い、通勤中の目線も多くなっているのは確かだ・・・。
個人的には、今のセミロン毛は非常にお気に入りなのだが、周りはどうなんだろう・・・??
「こいつ馬鹿じゃねぇ〜の」って思っているんだろうか・・・。
聞いたらショックかな・・・。

・・・そういう本当の気持ちを場合によっては聞かないほうがいい時もある。
知らぬが仏
・・・ってやつだな。

・・・でも私は負けない。
いい年だと馬鹿にされようが、夏に暑くて汗をダラダラ流そうが、後ろから髪を引っ張られようが、ゲゲゲの鬼太郎と言われようが、今年度も髪を伸ばし続けます!
そして、食生活を引き締め、トレーニングに励みます!

以上、今年度の【中性的魅力への決意表明】でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1511

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月 1日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【HYDE TOUR 2006 FAITH ツアーオフィシャルグッズ販売開始】」です。

次のブログ記事は「『オラオラ〜今日もがんばるどーー!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。