『オラオラ〜今日もがんばるどーー!』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「さぁ、栄養ドリンコをがぶ飲み、1発やってきましょうかね〜☆」

「えっ、何を1発するって?」

「何をおっしゃってますか〜、もちろんアレですよ〜。」






ラ・ン・ニ・ン・グっ!



雨もおさまったし、頑張ってきますよ〜。
昨日から昔のランニングコースに戻したんですね。
なんで戻したのかというと、昔のランニングコースが数年前から工事かなんかあったり、あとルンペンが多かったから、少しばかり怖かったんで・・・。

・・・でも工事が終わって、そのランニングコースが整備されたら、そのルンペンさん方もいなくなって一安心。とても走りやすくなりました。

んで今日、ウォレットチェーン買ったのだけど、そういやぁ少し前に買ったサイフ・・・。

「穴があいてない・・・、ウォレットチェーン用の・・・。」

・・・まぁいいか何か役に立つだろうし、オサレアイテムの一員になるしね★


「さぁ、では今からファイト1発がんばってきま〜す。」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1512

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月 2日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Lies and Truth』」です。

次のブログ記事は「『なんとなくちょい感動×②』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。