驚愕!!【L'Arc〜en〜Ciel BOX】の内容

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
いやぁ〜、最近仕事のせいかなかなか忙しかった。
ちょっとテンション下降気味だったんだよね。

・・・でそんな中、ようやく来ましたよ、アレが・・・。


「ジャーーーン!【L'Arc〜en〜Ciel BOX】で〜す。」


同じラルク好きのブロガーさんのページを覗くと、すでに3,4日前に

【L'Arc〜en〜Ciel BOX】キタ━(・∀・)━!!!!」

・・・なんて書いてあったから、なんで私のとこはまだなんだ??って少し不安に思ってました。

・・・でも今日商品見てビックリ、写真じゃわかりづらいかもしれないけど、かなり大きい。

そんなわけで、さっそく開けてみますね。




“パカッ”


「おおっ!!なんともラルク仕様のお道具箱みたいな感じのが出てきました。」


・・・え〜、ではそのお道具箱を開けてみます。




“パカッ”


「おおっ!?、またまた箱??」


・・・と思いきや、膨大なページの『読本』『写真集』でした。


「んんんんん〜、すっげーーーーー!!凝ってますね。」


・・・ではその『読本』『写真集』がどんな感じかというと・・・。




こんな感じ。

もちろん中身は内緒です。

パラパラって見たけど・・・。

「いやぁ〜、すっごいかっこいいわ。」

この【L'Arc〜en〜Ciel BOX】を買ったのは、もちろんラルクが好きだからってのが1番の理由なんだけど、それ以外に『hyde』氏のファッションが色々参考になるのも購入した理由なんですね。

え〜、最後にもうひとつの『ポスターBOX』を開けてみましょう。




“ジャ〜〜〜ン”


見てコレ

すっごい膨大な枚数のポスター・・・。


「そんなに貼るスペースなんてねぇ〜よ」

・・・っていわんばかりです。
もちろん貼るつもりはありませんが・・・。
むしろ、仏壇があったらお供えしたいぐらいです。


まぁ、そんな感じで私の大切な宝物が一つ増えたって感じです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1515

コメント(4)

おぉ〜!!!ついに来たんですね、例のブツが(笑)
しかもめちゃくちゃ豪華じゃないですかぁ♪
私も頼めばよかったなぁw

しっかり堪能しちゃってくださいねぇ〜★

>緋泉さん、こんばんわ。
ポスターの半端じゃない数にはびっくらこきました。
なんか久々の感動でしたね。

・・・でもまだ読み本は見てない・・・。

はじめまして、isaononoです。
僕もラルク大好きなんで買おうか迷ったんですけど買いませんでした。
あー買えば良かったなぁ。
第二次予約があるらしいんで買おうかなと思います。

>isaononoさん、こんばんは。
どうも、初めましてご来訪ありがとうございます。

isaononoさんのこのコメントで初めて、ラルクBOXの2次受付しり、さっそく当ブログのINFORMATIONに追記させて頂きました。サンクスです。

半端じゃない写真集&ポスターでびっくりですよ、ほんと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月 7日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖・・・『日本のWEB改竄状況』」です。

次のブログ記事は「『SAKURAから太陽のキラメキ・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。