未来の自分へメール【タイムカプセルメール】

| コメント(2) | トラックバック(0)
「おHELLOございます、magic-Tです。」

あ〜、なんか最近忙しいってわけでもないが、暇でもない・・・。
むしろやりたいことがたくさんありすぎて、メダパニ状態ってとこでしょうか・・・。
まぁ、こんな状態はいつまでも続くことなく、未来の自分はきっと充実した自分になっていると願っています。

え〜、そんなわけで本日は・・・

タイムカプセルメール

・・・というおもしろそうなサイトを紹介したいと思います。

これは1年後とかの自分宛てにメールを書いて送れるというサイトです。
写真などの添付ファイルも送れるそうで、なんとなくおもしろそうでしょ。

リンクはコチラ

ぜひ、お試しあれっ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1518

コメント(2)

面白そうなサイトですね〜^^
メアドをころころ変える私みたいな人のために、アドレス変更も可能なんですねw

昔は学校の授業で5年後の自分へ、なんてタイトルで作文を書いたものです。
それがメールでできてしまうなんて、時代も変わりましたねぇ…


と、おじいさんみたいなことを言ってみる(笑)

>緋泉さん、おはようございます。
なんかこのメール、1年後の他は、遠い未来とか、近い未来とか
けっこうアバウトなんですよね・・・。

まぁそこがドキドキでちょい楽しいのかも??

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月12日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Taste of NET』」です。

次のブログ記事は「『君ならどぉする〜♪』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。