『君ならどぉする〜♪』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「おハローございます、magic-Tです。」

ここのところ、少しばかりブログの更新頻度が低下中・・・。

まぁ少しばかり仕事が忙しくなってるのもあるのだけど、なぜか時間がない・・・。

だから最近またトレーニング怠っていて、それが自分のモチベーションを下げている原因だとはわかってるのだけど

・・・だけど、それだけじゃない。

恐らく自分がしたいことがたくさんありすぎて、整理がつけてないのだ、きっと・・・。

自分に必要な情報があまりにも氾濫しすぎて、どっちつかずって感じか・・・。




・・・どうする・・・。


・・・どうする・・・。


・・・どうする・・・?



・・・どうする・・・??



・・・“♪どうするっ、どうするっ、ど・お・す・るっ!、君ならどぉする〜♪”

“♪どうするっ!、どうするっ!、ど・お・す・るっ!!、君ならどぉするぅ〜!♪”



“♪まかせるんだっ!俺たちに〜、電磁戦隊ぃ〜〜〜!♪”



magic-T:「・・・はぁ・・・、何か壊れてきた・・・。」




【余談】
第3代戦隊ヒーローの『バトルフィーバーJ』に出てくる「バトルコサック」こと「白石謙作」(演・「伊藤武史」)は第33話「コサック愛に死す」で、大切なバトルスーツをクリーニングに出していたせいで、死んだって知ってました?

参考ページはココ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1519

コメント(2)

こんばんわ。
私もいまイロイロ手をだしすぎていっぱいいっぱいですよ。
春って妙にはりきって新しいことしたくなりますよね。
一個ずつ片付けたらいいかな?って思いますよ。

>桜月楓梨さん、こんばんは。
・・・ですねぇ。
桜月楓梨さんのmixiの記事見てると
「うわぁ〜すっげーハード・・・。」って感じするもん。

・・・でもその忙しいときって結構自分が輝いているんですよね。
そのハードさを乗り越えたとき、自信もつきますもんね★

お互いがんばりまっしょい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月14日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来の自分へメール【タイムカプセルメール】」です。

次のブログ記事は「『喜怒哀楽的・音楽』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。