『自分&部屋バトン』

| コメント(6) | トラックバック(3)
「HELLO、magic-Tです。」
あるリベンジを果たそうとしてたのですが、日曜の朝が雨でしたので中止しました・・・。

本日はお世話になっている『桜月楓梨』さんからバトンが2本回ってきたのでやってみたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【自分バトン】

■1.誕生日はいつですか?
「19○○年5月29日」
西暦は・・・どっか書いてるんで気になる方は探して下さい。はぁ・・・。

■2.最近のブームは?
ギター

■3.学校の自慢は?
学校はすでに卒業してるんで、会社に置き換えると・・・。
『人を育ててくれる会社』と『自宅と間違えるくらいいい環境』

■4.今日の出来事は?
ぶらぶらっとお買い物。

■5.今まで言われてえっ?って思った言葉は?
「ふざけんなっ!」・・・って(笑)マジびびりました。

■6.携帯ストラップは?
・田舎の鹿児島の神社でおみくじ引いたとき、すごくいいこと書いてたときの飾り物
・グランドクロス

■7.待ち受けは何?
内緒。

■8.みんなに言われる自分って?
「優しい」
「髪が長い」
「軽くヤヴァい?」

■9.自分的に自分の性格は?
・ぐーたら
・マイペース

■10.次にバトンを渡す10人は?
10人もいるはずもなく下記の方に一応回します。気が乗らなかったらスルーしてね。

『3mgの誘惑と1mgの倦怠感』より『るー』さん
『DEEP URGE』より『緋泉』さん
『Reckless run』より『waverer』さん
『ルーキーパパの「ほのぼの生活日記』より『ルーキーパパ』さん
『めをさませ! ぴ ん く ★』より『ひょん』さん
『E minor ++』より『yukinohana』さん

あとの枠は自由バトンにしておきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
・・・では次。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋バトン】

■1.あなたは実家?一人暮らし?
一応実家。

■2.あなたの部屋に写真はありますか?
写真はありますよ〜。大切な写真が。

■3.あなたの部屋の壁に何かかかってますか?
まぁ、いろいろと・・・『神』が(笑)

■4.あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
「う〜んとね・・・私ぬいぐるみがないと寝れないの・・・。」
・・・って、そんなこと絶対ないっつーの!(笑)

■5.あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は今はまったく見てないですね。

■6.あなたの部屋にある機械は?
パソコン関連多数、空気清浄機、シュレッダー。

■7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
パソコンで仕事する上では快適かも

■8.あなたが寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯ぐらいかなぁ。

■9.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
長方形の8畳ぐらい。

■10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
グリーン

■11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、ベッド、パソコン用デスク

■12.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
パソコン関連本、雑誌。服

■13.あなたの部屋にポスターなど貼ってありますか?
ええ。。『神』が貼ってあるってば。

■14.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
服ですね。

■15.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
シンプルかつ機能的

■16.バトンを回す人は?
上の【自分バトン】と同じ方ということで。やったことがあったり、気分が乗らなければスルーでお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

部屋はできればいろいろ改良したいんですけど、時間がない・・・。


トラックバック(3)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1521

めをさませ! ぴ ん く ★ - ばとん2れんぱつなんだわよ (2006年4月17日 02:28)

[magic-Tさんのお部屋] magic-Tさんからバトンを貰っちゃったヨ。 フツーに呼んでてご指名があったからビックリしたヨ! ◆自分バトン◆ ■1.誕生日はいつですか? 1981年11月26日 yo-changサンと同じ。平原徹男も同じ。 ■2.最近のブームは? ペリエにレモン絞って飲むこと ■3.学校の自慢は? ... 続きを読む

[関連したBlog]  お世話になっているmagic-Tさんから、2本のバトンを頂きました。  やらせていただきますねー。 ++ 自分バトン ++ 1.誕生日はいつですか?………19○○年2月19日 西暦は…magic-Tさんは知ってるけど(笑)内緒にしときます。 ++ 2.最近のブームは?…ずーっと四弦から離れられません(^^; ++ 3.学校の... 続きを読む

[関連したBlog] 確かmagic-Tさんはそれでもいいと言ってたと思うので、とりあえずひとつくらいは。。 4月も放置しっぱなしだったし・・magic-Tさんがせっかくきてくれたしね(^.^) 【自分バトン】 ■1.誕生日はいつですか? 「19○○年5月16日」 ■2.最近のブームは? バイクの教習(笑) ■3.学校の自慢は? 今通ってるのは、... 続きを読む

コメント(6)

回答ありがとうございますv
お部屋バトンのぬいぐるみのところで
爆笑しましたよw
『神』って単語に反応してしまいましたよ。
私の部屋にも降臨されているかたですよね?

バトン、頂いて帰ります。
ふざけんなとか真顔で言われたら泣いちゃいますあたしきっと。
なーんて言える子になりたいものです。

バトン頂きます〜(^^
神がかかっているお部屋、素敵ですね(^^

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
毎度バトンご提供ありがとうございます。
いやぁ〜爆笑して頂いて恐縮ですw
『神』=『hy・・』ですなぁ。

>ひょんさん、こんばんわ。
いやぁ〜すんません、身勝手にバトン候補にしてしまいまして。
女性に『ふざけんなっ!』って言われて、マジ泣きそうでした(笑)

>yukinohanaさん、こんばんわ。
本当にいつも勝手にバトン回しちゃって申し訳ないです・・・。
『神』を観てるとなんかこんな風になれたらなぁ・・・ってやる気が沸いてきますね。

バトン・・一個だけ受け取りました(笑)
「自分」の方はともかく・・「部屋」の方は・・主婦という私の立場?では非常に回答に困る設問が多くて(笑) まず「実家」か「一人暮らし」か・・でしょ?(^_^;) 

寝る時、周りに必ず置くものは?・・は、同じです。
私も「携帯」・・目覚まし時計よりこっちの方が目が覚めるもの。

あ、私の『神』のポスターは、息子の部屋に拉致されたきり帰ってきません(^_^;)


へぇ・・「ふざけんなっ!」って言ったの女性なの?(~_~;)いったい・・何したの?(笑)

>wavererさん、こんばんは。
バトン、キャッチして頂きサンクスです。

「ふざけんなっ!」・・・って言われる理由がわかんないから
びっくりなんですよねぇ・・・。
私が鈍感なだけ?・・・かな(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月16日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『喜怒哀楽的・音楽』」です。

次のブログ記事は「『and she said』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。