『笑い泣き、もらい泣き。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おHELLO、magic-Tです。」
昨晩は仕事が終わったあと、我が事業部に入ってきた新入社員2名(私が今指導している技術スタッフ1名♂と、WEBデザイン1名♀)の方の歓迎会でした。

仕事の都合上、みんなでいっしょに飲み会とか行くことが今までできなかったけど、今回は2名も入ってきたということで歓迎会をしておかくては、ということで開くことに。

・・・なので、私がこの会社に入って初めてじゃないかな?事業部みんな揃って砕けた話ができたのは。

まぁ、そんな中でいつしか私の『髪型談義』になり、今後どこまで伸ばすのか?どんな髪型を目指しているのか?・・・なんて話になり、私が自宅では実は密かに『三つ編み』を試してみたり、以前ブログで書いた『hyde』氏のような『サイドコーンロー』をしたいなんて話をしたら、事務スタッフの女性の方がえらくツボに入ったらしく、相当うけてた・・・。

そんなにツボにはいって笑っている姿を見てたら、私もつられて笑い泣きしてしまった(笑)私って本気で笑うと、涙流してしまうんですよね。
いやぁ〜、まさかそんなとこで笑いのツボに入るとは・・・??

あっ、そうそう歓迎会は台湾の鍋料理にしたんですが、これが結構Goodでした。
味もそうですが、なんとチャイニーズドレス姿の美女が鍋のお世話をしてくれたんで、よりいっそう美味しかった。
お鍋の後の『鍋ラーメン』がいいスープをだしてたんで、超ウメェって感じでしたね。

店舗情報:『大阪心斎橋・台湾鍋屋okamoto』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1528

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月28日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『JesusChrist!! 』〜HYDE・NEWアルバム【FAITH】購入〜」です。

次のブログ記事は「【Otherside・L'Arc in難波ロケッツ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。