【Otherside・L'Arc in難波ロケッツ】

| コメント(4) | トラックバック(1)
「HELLO、magic-Tです。」

いやぁ〜今更ながら『BLOG』ってすばらしいですね★
・・・と言うのも本日は、ラルクを通じてこのDoblogで知り合った方のバンドの初ライブを見に行ってきました。

ラルク好きな4人が集まったバンドということで、ライブでの演奏はラルクのナンバーを演奏。
女性がボーカルのラルクのナンバーだから、なんか新鮮な感じがしました。

あとリズム隊も息が合っててすごくいい乗りでしたし、ギターの方の弾きもうまい!
観てて、すご〜く羨ましく思えてきました。
今日のライブを観て、私ももっとがんばろうっといい刺激になりましたね。

あっ、それとこの方のバンドの次のライブは関西の某大学の学園祭で演奏するのが決まってて、その次もライブハウスでライブ予定があるみたいです。

また機会があれば、いい刺激をもらいに遊びに行きたいなぁって思います。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1529

うちのラルクバンドのデビューライブ@難波ROCKETSが無事?終了しました。私はミスだらけでしたが、お客さんからはみんな好評を頂いて嬉しかったです。とにかく楽しくて楽しくてしょうがないライブでした。  今打ち上げから帰って来たとこで、打ち上がりすぎてまともに書けないので、明日また改めて記事を書きますね。  Doblogでお世話になっているmagic-Tさんが見に来て下さいました!そして... 続きを読む

コメント(4)

magic-Tさん、今日は来て頂いてありがとうございました!
magic-Tさんは想像通りのカッコイイお方でした!
お会いできてとても嬉しかったです。あわただしくしかご挨拶
出来なくてごめんなさい!
是非ギターでバンドをやってくださいね!
いつか対バンさせていただきたいです♪
そして、うちのバンドのスタジオなどにもまた遊びに来てくださいね。
今日はホントにありがとうございました。

へぇ〜女性がボーカルのラルク・・聴きたいなぁ、私も。。
yukinohanaのお名前見覚えがあったんですけど、「黒」が好きな同盟の方ですね。。
以前みかけて、私も「黒」は大好きだからまぜてもらおうかしら・・・と、思った覚えが。。
ふ〜〜ん、で・・想像通りのカッコイイお方・・なんだ〜magic-Tさんは。。(*^。^*)

>yukinohanaさん、こんばんわ。

こちらこそ、ありがとうございました★
ライブはほんと羨ましいほどかっこよかったっす。

対バンできるほどになるには程遠いですが、ぼちぼち頑張っていきます。

>wavererさん、こんばんわ。

yukinohanaさんのライブ、ほんとよかったですよ。
wavererさんも近かったらねぇ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月29日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『笑い泣き、もらい泣き。』」です。

次のブログ記事は「『White Feathers』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。