【G・W】〜心連れ出して〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、ご無沙汰です。」

ゴールデンウィークいい天気が続いてますねぇ。
私は5月3日から5連休なのですが、この2日間はいい天気にもかかわらずアンダーワールドな日々を過ごしてました。

5月3日(水):前日夜中のカラオケが祟り、爆睡モード・・・。起きたら夜の11時という事態に。。。

5月4日(木):朝から家の大掃除。昼過ぎに終わって、疲れてウトウトっとしたらそのままスリーピング状態に・・・。起きたら現在という事態に。。。


あああっ!もったいない!ニュースとか見てたら世間は交通渋滞に悩まされているぐらいレジャーに出かける人が多いっていうのに・・・。

まぁ・・・でも明日は友人と近くの河川敷でバーベキューする予定だし、焼肉たらふく喰って遊んで、G・Wを満喫してやるかぁ・・・。

あっ・・・でも日焼けはしたくないですねぇ・・・。私、いい焼け方できませんし、お肌にシミが・・・(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1531

コメント(2)

こんばんはー★
同じくGWを寝てばかりで過ごしている緋泉です。笑

バーベキュー、いいですねぇ。
ついでにその場で釣った魚をその場で焼いちゃったりしたら楽しいかもしれませんねぇ(爆)
「たらふく喰って『飲んで』」じゃないところがmagic-Tさんらしいですねw

>緋泉さん、おはようございます。

あぁーいいですねぇ焼き魚!
・・・でも、川はあっても、さすがに大阪の『淀川』の魚は・・・無理っすね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月 4日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『White Feathers』」です。

次のブログ記事は「『バーべQ』<今年も焼けてしまった・・・>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。