『バーべQ』<今年も焼けてしまった・・・>

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
本日は前の会社の友人たちと『バーべQ』ということで、もっともゴールデンウィークらしい日を過ごしました。

ちなみに少し明るめのメッシュなんか入れてみたりなんかしてみました(笑)
「いい歳して・・・」なんて聞こえない聞こえない(爆)

近所の河川敷に待ち合わせということで車を走らせること5分、現地に到着したら同期だったH君が1番手で私が2番手でしたので、さっそく場所を確保。

・・・でもって2人でテントを張ったり、木炭の用意なんかしていると、ぞろぞろと後続のメンバーがやってきた。

すると開口一番Yちゃんが・・・、
「誰かと思った!H君が彼女連れて来たかと思ったよ!」
・・・だって(笑)

そういやぁ、こういうこと言われてデジャブを感じた。
それは昨年田舎の祖父が亡くなったときのこと・・・。
田舎の家へ弟とお邪魔したとき、祖母に弟の奥さんと間違われたから。




まぁ、そんな感じで私は【焼き焼き部隊】ということで、焼肉、海鮮物、焼き鳥そしてウィンナーなど最初もっぱら焼いておりました。
まぁ、お腹が空いてきたので、途中でひょいとつまみながら焼き焼きしてましたけどね。

・・・んで、しばらく焼いてたら太陽がジリジリ容赦なくお肌を攻撃してきて、我慢も限界、テントに駆け込みノックダウン。

・・・まぁそんな感じで16時くらいまで、遊んでとりあえず『バーべQ』終了。
昨年はこのあと琵琶湖に花火に行きましたが、なんというか、まぁ・・・。

・・・みんな歳なんでしょうか(笑)『バーべQ』で疲れて、そんな雰囲気にもならず終了。

確かに私も日陰に入ってたつもりだったのですが、気づけばすっごい焼けてました・・・。
あ〜やべーー、運転免許の更新で写真撮影をしなくちゃならないのに。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1532

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【G・W】〜心連れ出して〜」です。

次のブログ記事は「【FAITH】〜スルメAlbumだった〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。