【@@@アーゴの法則@@@】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おへろーございます、magic-Tです。」
なんなんでしょ、もっと時間をくれーー!って感じっす。


【@@@アーゴの法則@@@】


なんかこの方の法則、すっげー共感できるっていうか「あるある〜!」みたいな感じです。

例えば・・・
■アーゴの法則6
「WINDOWSのようなGUIはかったるい。UNIXのコマンドラインがいい」というような人はたいてい人間語がおかしくなっている。

・・・って見て、すぐにうちの部長を想像してしまいました。
弟子である私もそのうち・・・??
いや・・・もうすでに・・・(笑)??

そんな感じな法則がなんと1100法則もあるだって。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1542

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月26日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『記憶は時間と共に舞い散るだろう・・・。』」です。

次のブログ記事は「『今日は結婚式』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。