『今日は結婚式』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
『結婚式』っていっても、招待される側です。

お昼から神戸はメリケンパークオリエンタルホテルにて挙げられるとのことで、結婚式にも参列させて頂きます。

この式場は以前、招待されたことがあって行ったことがあるんですが、港町の風景がとても美しい絶好の式場だと思いますね。

・・・で実は今回、初めて『受付』を頼まれました。
全然予備知識とか調べてないんだけど・・・、どんな感じで招待客を迎えるんだろう・・・??

magic-T:「へい!いらっしゃい!!」
板前みたいだ・・・。

magic-T:「ようこそおこしやすぅ〜」
舞妓じゃあるまいし・・・。

magic-T:「よくきたあるね!」
つんつるりん さんだよね・・・。

・・・まぁ、友人もいっしょだし、なんとかなるか。
とりあえず準備をしますか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1543

コメント(4)

こんばんは。結婚式、いかがでしたか?

>港町の風景がとても美しい絶好の式場
いいですねぇwwめちゃくちゃ憧れます★☆

で、肝心の受付はうまくいきましたか??笑

きゃぁ!結婚式だったんですね。
結婚式って、なんだか感動してしまいます。
友達の結婚式に行って、
自分が結婚するわけでもないのにウルウルしてたの思い出しました(笑)
受付お疲れ様でした★

>緋泉さん、こんちは!

受付に関してはそれなりにうまくいきました。
けど、それが始まるまでに色々とサプライズなことが
あっておもしろかったです。

>るーさん、こんちは!

あ〜いましたよ新婦さん側にもそういう方。
キロロの『未来へ』?だったかな、新婦の友人が唄っているときも
すすり泣く声が・・・。

実は今回新郎の幼馴染の男性ももらい泣きしてました。
自分のように思えたんででしょうね、きっと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月27日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【@@@アーゴの法則@@@】」です。

次のブログ記事は「【Happy Wedding】〜風に飛ばされないで〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。