【MY BIRTH DAY 5.29】

| コメント(6) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
昨日5月29日は私の○○才の誕生日でした。
隠しても意味ねーが、ブログの中だけでも現実離れさせてくだせぇ。

右側のいちごのタルト食べたけど、すっごい美味しかった。
久々にこんな美味しいタルト食べたよ。
さすが美味しいケーキ選びの達人だね、Iさん。

そういやぁ、昨年はこんなバースデー企画みたいのあるとは思ってなかったので不意を突かれ妙に感動したなぁ。あれから1年・・・。時間の流れは速いねぇ。




・・・でプレゼントも頂きました。

事業部のメンバーからは【ワイヤレスキーボード&マウス セット】

うれしいなぁ、会社で今使っているキーボードが結構ガタきてそうだったんで。




・・・そんでもって、社長からは写真のような極太な【システム手帳キット】を頂きました。
話によると、理想の自分を手に入れるための人生設計『タイムマネジメントツール』らしい。
ほんと重くて重厚、これを使いこなせるほど予定ってあるんだろうか・・・(笑)


「とにかく会社の皆さん、お祝いありがとうございました!」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1546

コメント(6)

おめでとやんす^^
広島君とも、うちの嫁とも近い誕生日ですね^^;

まぁ、もちろんプレゼントはないwが、このコメントで心からのお祝いの言葉を述べさせていただこう。

お誕生日、おめでとう!!

誕生日おめでとうございます。
実はろうそくの数で歳がわかりますよねw

男は30からが勝負ですから
これからですよb

お誕生日だったのですね(*^。^*)
おめでとうございます。。
私も16日に・・・でした(~o~)いや・・いくつかは聞かなくていい。。。(笑)
自分でも・・忘れた。。。(^^ゞ

>ルーキーパパさん、どうもっす。

そうか広島君は近いの知ってましたが、奥さんも近いんだ。
ということは双子座かな??

>桜月楓梨さん、こんばんわ。

ええぇ!あのローソクの本数でわかりますか??
実は今回、そのローソクの本数が個人的に不明だったんですよね。
どうやって数えるんだろ・・・。

>wavererさん、こんばんわ。

おおっwavererさんも誕生日近いですねぇ。
遅いですが、「お誕生日おめでとうございます!」


FROM 会社からコメントレスでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月30日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「Yes」or「No」バトン』」です。

次のブログ記事は「『チェック!ですよ。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。