『「Yes」or「No」バトン』

| コメント(6) | トラックバック(1)
「HELLO、magic-Tです。」
本日はお昼から運転免許の切り替えに行って来ました。
その話題はまた別の記事で・・・。

・・・で今回の記事は『バトン』ネタです。
お世話になっている『3mgの誘惑と1mgの倦怠』『るー』さんより『「Yes」or「No」バトン』というものが回ってきましたので、やってみます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『「Yes」or「No」バトン』

■1.どっちが好き?「東京」or「大阪」
実は「東京」です。
だってヒートアイランドで異様に大阪暑いんだもの。暑いのキライだし・・・。
あと、大阪のコテコテっぽさがどうも・・・。

■2.どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
「北海道」ですね。
美味しいものたくさんあるし、涼しいし。
・・・って言っても「沖縄」行ったことないから、行ったらイメージ変わるかもしれないけど。

■3.久しぶりの再開。してほしいのはどっち?「ギュッと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
『るー』さんも言ってましたが男が答えるような質問じゃないね。
逆(男)の立場で答えると・・・、「優しくスマイル、そっとキス」かな。
頭なでなですると、髪型崩れる!って怒られそうだし(笑)

■4.浮気現場を目撃!!殺すならどっち?「恋人」or「浮気相手」
事情聴取して、原因のある方を・・・ぶっ殺す!罪を憎んで人を憎まず??

■5.どちらの人生を歩みたい?「破滅が常に付きまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
破滅と保留っていう意味がよくわかんないけど、つまんなく何もない長い人生より、怒涛(楽しいイベントだらけ)のような短い人生がいいな。

■6.どちらかと言うと?「S」or「M」
トレーニングで自分苛めしてる時点で「M」でしょう。きっと。

■7.生まれ変わるなら?「男」or「女」
あ・・・次は「オンナ」かな・・・、でも痛いの嫌だしなぁ(笑)

■8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい・・・「かく」or「かかない」
「かく」ね。我慢はいくないと思う。

■9.さぁ〜一緒に行こう!と言われたら?「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
「知らないけどイケてる人」だな。昔は昔だ。

■10.付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
「年下の甘えっ子」でしょ。

■11.告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
これも女性向けの質問だなぁ。「抱きつく」かな。いきなり「キス」はありえん。

■12.必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
う〜ん今の私に必要なのは「己を磨く向上心」かな。

■13.カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
「じゃがいも」。別に「にんじん」が嫌いってわけじゃないよ。

■14.告白されて困るのは?「親友だと思っていた人」or「親友の恋人」
「親友の恋人」

■15.地球最後の日。会えるならどっち?「親友」or「恋人」
「恋人」かな。

■16.死ぬ前に一言。
さ・よ・う・な・ら

■17.どちらかとしか付き合えません「自分を好いていない想い人」or「自分のことが大好きなデニーズの店員」
「自分を好いていない想い人」きっと両思いにしてみせる。

■18.Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
「相手の家」かな。

■19.大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
「ビール」を美味しそうに飲む人は大人を感じますね。

■20.このバトンを渡すのは?
え〜と、毎度毎度勝手に御氏名していますが、興味なかったりこのバトンをしたことあるならスルーでお願いします。

『DEEP URGE』より『緋泉』さん
『DIVE TO BLUE 〜sakura色の空へ〜』より『桜月楓梨』さん
『Reckless run』より『waverer』さん
『ルーキーパパの「ほのぼの生活日記』より『ルーキーパパ』さん
『めをさませ! ぴ ん く ★』より『ひょん』さん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写真は今回の記事とはまったく関係ないですが、前に「YAHOO!ライブトーク」に出演した『HYDE』氏です。リアルタイムで観てました。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1545

[magic-Tさんのお部屋] magic-Tさんよりバトンをいただきました。 今回は「Yes」or「No」バトンですって。 うふ。よっしゃーひょんがんばっちゃうぞっと。 ■1.どっちが好き?「東京」or「大阪」 大阪。 探偵ナイトスクープが深夜番組扱いな東京が許せない。 吉本新喜劇が放送されないのも残念。 ■2.どっちが好... 続きを読む

コメント(6)

バトン、しかとキャッチいたしました〜〜★

magic-Tさんの回答、一部見てて腹を抱えて爆笑しましたよw
っていうか、設問もなかなか面白いですよね。デニーズの店員って…笑

>緋泉さん、こんばんは。
このバトン女性向けなのか、なかなか答えづらい質問もありましたが
それはそれで楽しめました。

バトンいただいていきますね。
最初の質問ですが…
東京って夏になったら40度越えたってニュースが流れませんか?
まあ、どっちも似たようなものですがね。

ご指名ありがとうございます。
どちらかに絞るのが難しい質問も結構ありましたけど
楽しかったです♪

>桜月楓梨さん、こんばんわ。

バトン、キャッチありがとうございます。
そういやぁそんなニュース流れてましたねぇ。

大阪って盆地だし、妙にジメジメしてない?
実際はどうなんだろうね。

>ひょんさん、こんばんわ。

確かに絞るの難しいかもね。
誰かが書いてたけど、「YES」or「NO」というより
二者択一ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月28日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Happy Wedding】〜風に飛ばされないで〜」です。

次のブログ記事は「【MY BIRTH DAY 5.29】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。