『プルコギ・食べ過ぎ』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

先日生まれて初めて韓国の焼肉と言われるプルコギの専門店に入りました。

メニュー見てたら何もかも美味しそうに見えて、『牛プルコギセット』『ユッケ』、そいで『ユッケビビンバ』おまけに『海鮮チヂミ』を注文。

料理自体はものすごーく美味しかったけど、調子に乗って注文しすぎて半分くらい食べたら、満腹中枢も悲鳴を上げ始めた。

・・・とかいいながらチシャ菜を巻いて食べるプルコギはとても美味しく、なんだかんだいいながら食べきった。く・く・苦しい・・・(笑)

久々に肉類をたらふく食った夜でした(・∀・)
「オラ、もう喰えねぇだ〜〜。」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1552

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年6月 6日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『コセイドン』」です。

次のブログ記事は「仮想化技術【Xen】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。