『今日も朝からとりあえずハック。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おHELLOございます、magic-Tです。」

ちゃんと買いましたよ販売日前日に、ラルクのライブDVD【ASIALIVE2005】
まだDISC1しか観てないけど、家の中の音響環境より車の中の方が良いから、早く休日にドライブでもしながら観たい。

・・・でもねぇ、なんだか最近の我が社の長期サーバーメンテナンススケジュールで忙しいんだよね・・・。

私をマシンに例えるなら、メモリのリソースがなくなりつつあり、パケットもオーバーフローしつつあるってとこでしょうか。

そんな最近を日々送りながらも、今日も朝からとりあえずハック。
『マック』じゃないよ、『ハック(ハッキング)』
(朝マック、そういやぁ最近全然食べてないなぁ・・・)

内々の話なんですが
とりあえずハックっていう言葉が流行ってます。

FreeBSD開発者?のひとり『Kurk』さんが大学時代、
『昼頃起きてまずハック、夕方またハック、そして明け方5時頃までまたハック』
・・・っていうおもしろいぐらい超ハッカーぶりな生活が妙にうけて、最近ちょくちょく『とりあえずハック。』っていうのが流行ってます。

もちろん、クラックじゃなくてハックなのは説明するまでもないと思いますが。。。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1558

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年6月22日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『反面教師』〜されど父〜」です。

次のブログ記事は「『噂のお店【弥盛亭(いやしろてい)】』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。