『噂のお店【弥盛亭(いやしろてい)】』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

木曜日の仕事の終わり間際、部長からご飯を誘われた。
話によると前の日の晩に『きになるオセロ』ってテレビ番組に紹介されたお店が会社近くの心斎橋にあるとのことで、近いしぜひ食べたいとのことらしい。

・・・ということで、部長と後輩S君と私でその店【弥盛亭(いやしろてい)】に行くことになりました。
テクテクと歩くこと15分、こじんまりとしたビルの3Fにそのお店はありました。
お店に入るとすごくスッキリとした感じで、なんだかとんかつ専門店らしからぬ雰囲気でした。

・・・でまぁ、せっかくだからテレビで紹介されたという鹿児島産のもち豚『特熟ひれかつ膳』というものを注文することにしました。

そして後輩はというと・・・。
後輩S君:「何にしようかな・・・、なましょうゆあぶら・・・・美味しそう・・・。」
magic-T:「なましょうゆあぶら???・・・それ生醤油(きじょうゆ)だよ。」
後輩S君:「えっ!うわっ超恥ずかしい(汗)」
この会社入って、かなりBSDにハックされているようですね。

そんなわけでそれぞれ思い思いの品を注文し、待つこと15分・・・。
運ばれてきたとんかつはなんともいい匂い。

さっそく口に運んでみると、なんとも超やわらか〜〜〜い、そしてジューシー
タレも梅やからし、抹茶などいろいろあって、ほんと久しぶりに美味しい「とんかつ」を食べれました。しかもご飯、キャベツおかわり自由だから、超お得ですね。

食べたあとの帰りも全然胃にもたれなかったから、ほんとお薦めです。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
■今回紹介したお店
【弥盛亭(いやしろてい)】
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-31ラ・シーンビル3F
営業時間:11:00〜21:30(ラストオーダー21:00)
URLはコチラ
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1559

コメント(2)

うわ〜!!!!!!!!!!
おいしそう!!!!!!!

しかもこれだけの量で胃にもたれないなんて、
なんて理想的!!!

>緋泉さん、こんばんわ。

写真じゃ、あんまり美味しそうに見えないかもしれない
けど、本当美味しかった。
こだわりの食材ばかりで作っているから、コレは本当
お薦めです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年6月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『今日も朝からとりあえずハック。』」です。

次のブログ記事は「【超紫】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。