『Movable Type 3.3』リリース

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おHELLO、magic-Tです。」

前回、『MovableType』で別ブログ書き始めたって言ってた矢先、最新バージョンMovable Type 3.3がなんやかんやありながら、正式リリースされたので、入れ直してみた。(ホントのところは、別の問題もあったんだけどね)

う〜ん、インストール方法はそんなに変わらないけど、インストールに必要なPerlモジュールが増えてますね。


【必須Perl モジュール】
Movable Typeを実行するには、以下のPerlモジュールが必要です。

■CGI
■HTML::Template(バージョン2.0以上)
■Image::Size
■File::Spec(バージョン0.8以上)
■CGI::Cookie

そんなに大きく変わった印象はないんですが、変わったところはブログデザインが簡単に変更できる『StyleCatcher日本語版』プラグインなどが標準搭載したところでしょうか。

まぁ・・・ぼちぼち、いぢっていこう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1563

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年6月30日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中性的魅力【666】ハジメマシタ。」です。

次のブログ記事は「『JAF初体験』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。